日々、サクラ大戦奏組の稽古が続いております。

最近、初!ソロ曲の動き付きの練習がありました。

トップバッターで稽古に入ったのは天然ピュアメガネ貴族、G.O.バッハこと、ジオさんです!

ジオさんを演じる宮垣祐也さん、なんとも美しいクラシックバレエダンサーのよう!

立ち姿、些細なステップからでさえ、めちゃめちゃ貴族らしさ出てます!

乞うご期待!


だんだん個々のキャラクターが出てきて、私自身ワクワクしています。

そして、私も音子ちゃんらしさを舞台ではじけさせるために、奮闘中です。


キャラクターが原作にある作品の一番の課題だと思います。

やるべきことを、やる!




出雲から女優を目指し上京してきた雅音子ちゃん。

福岡から上京してきた自分と重なり、他人とは思えませんぜ(;∀;)


そんな音子ちゃんになるためのお手伝いをしてくれるのが、衣装!

そう!その衣装を着て、パンフレットの撮影もしました。


いやあ…ますます身が引き締まる思い…。

私は、誰がどう見ようと、雅音子にならなければいけない!


笑顔でプレッシャーをかけられながら、関わるスタッフの方々の作品への愛情やこだわりを強く感じています。

雅音子という愛おしいキャラクターに出逢えた喜びを胸に、精進するぞーーー!


写真はサクラ繋がりで、いつかの私。
photo:01