女性起業家様のための家事代行サービス Bon appétit(ボナペチ)

 

《女性起業家様の縁の下の力持ち》

家事代行で、忙しい女性起業家様を支えます!

その家事、手放しませんか?

 

Instagramでのフォロワーには女性起業家様が多くいらっしゃるので、

先日、ストーリーでこんなアンケートを取ってみました。

 

 

『家事について、どんな情報が知りたいですか?』

 

 

すると、こんなお声があがりました。

 

 

*洗い物が少なくて済む時短料理

*時短かつ美味しい料理

*すぐ出来て材料が少ないおかず

 

 

 

お忙しい起業家様。

料理の時間はできるだけ短くしたいですよね。

 

 

でも、ふと思ったんです。

 

 

そうまでして料理する理由は何だろう…?

 

 

仕事に家事育児。

やること盛りだくさんの中で、

料理を手早く済ませたいならレトルトや惣菜、ミールキットなど

作らない方法(すぐ出来る方法)もありますよね。

 

でも、そうしない理由。

何名かの方に聞いてみましたニコニコ

 

 

「レトルトや惣菜は使いますか?」

 

 

すると、体を気遣う起業家様たちの声が聞こえてきましたキラキラ

(レトルトが苦手、添加物が気になる、など…)

 

 

 

『体が資本』ということをしっかり意識しているんだなぁ…

と感心したのと同時に

”家事代行でお役に立てるのに~!!”と思ったのは内緒キメてる

↑その方たちに家事代行を勧めるなんてことは、もちろんありませんよ。

 

 

 

これまで家事代行でお伺いしたお宅でも

こだわりの調味料をいくつも見ています(無添加、オーガニックなど)。

 

今回の質問から、手作りであることの意味というか、

口にするものだから譲れないこと、が垣間見れたと思いますニコニコ

 

 

 

 

bon appétitではモニター期間終了に向けて

メニューをブラッシュアップ中です。

惣菜の配達も考えているのですが、

それならレトルトや惣菜に気が引けてしまう方のお役に立てるかな、

と思っております。

 

女性起業家様のお力になれるようなメニュー、考えていますよーグッ

 

 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせは

公式LINEからどうぞ☟

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@450uldyi (@を忘れずに♡)