女性起業家様のための家事代行サービス Bon appétit(ボナペチ)

 

忙しい女性起業家様に代わって、料理・掃除をいたします!

日常の”誰かにちょっと頼みたいこと”を手放して、

ご自身やご家族のための時間を作りませんか?

 

bon appétitの強み、それは

 

 

「1時間から利用できること」

「細かなニーズに対応可能」

 

 

なのですが…

 

 

知ってもらわないと始まらない不安

 

 

 

8月から3か月間活動してきて感じたのは、

起業歴の長い起業家様や、事業規模がある程度大きな起業家様は、

既に大手の家事代行サービスを利用していることが多い

ということ。

 

 

そこに割り込んでいくのは大変なことで、

どうアピールしていくのか想像もつかない部分もありますが、

(もちろん、将来的にはそうなりたい!!)

これから家事代行を使おうかな、と思っている起業家様に

知ってもらうことはできる!!

 

 

 

…ということで、bon appétitのチラシを作成し、

置いていただける場所を探しております。

 

 

 

 

 

知人やフォロワーさんのご協力により、現在、

子育て支援事業所、美容室2か所に置いていただいております。

 

 

 

 

KORO*KORO*ハウスさん(子育て支援拠点事業所)

 

Maison de FIL【メゾンドフィル】さん(ヘアサロン)

 

amof  HAIR&EYELASH 【アモフ ヘア&アイラッシュ】さん(ヘアサロン)

 

 

チラシを置いてもらえたからといって依頼が来る訳じゃない。

目に留まって、手に取って、SNSを見てもらって…と、

いくつもの工程を経て依頼に繋がる訳で、

本当に小さな一歩かもしれないですが。

 

 

だからといって、歩みを止めたらそこで終わり

 

 

 

無駄なことなんてないし、

何がきっかけになるか分からない。

色々やってみて、トライ&エラーを繰り返しながら、

のろのろでも歩き続けようと思いますあしあと

 

こんなにたくさんの人に声かけたのは、婚活以来泣き笑い 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせは

公式LINEからどうぞ☟

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@450uldyi (@を忘れずに♡)