ヘアカットしました!✴ | 病気が教えてくれたこと~EBウイルス母の子育て記録~

病気が教えてくれたこと~EBウイルス母の子育て記録~

2016年7月、EBウイルス関連NK細胞リンパ種という病気になり、抗がん剤、全身放射線、造血幹細胞移植(臍帯血)、腸閉塞手術など8カ月間の無菌室治療を経て退院。現在は体と相談しながら高1男子と中1女子を育てています。


表示をテーマ別にすると
病気関係の記事だけ見れます



こんばんにゃ~ブルーハーツブルーハーツ



夏も終わり、冬の間は外出を控えるので


今のうちに、いろいろやっとこう!


と思いまして


今日はヘアカットに行ってきましたルンルン
こちらは移植後数ヶ月の頃下矢印
ここんとこ、なんとな~く上部のクルクル感がなくなってきて、半分から下毛先だけがくせ毛になってきたなぁ…と思ってましたが


ショートにしたら、ほぼ完全にクルクル部分がなくなってしまいました!!びっくり


伸びたらまたちゅるんうずまきなのかしら…?


なんか…


3年ぶりに見た自分のストレート姿!!

ちょっと嬉しかったです照れハート




今日の晩ごは~んハロウィン




お茶お味噌汁(大根、玉ねぎ)


パパなしなので、またもやサボリ飯ですてへぺろ




________★________

(EBウイルス成人外来)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

慢性活動性EBウイルス感染症CAEBV患者会SHAKEのホームページ
上差しアドレスが変更になりました!

掲示板では、EBウイルスじゃないか?と不安を抱えている方へのアドバイスや、治療について、経験談などの情報交流をしていますニコニコ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

使わないTポイント
ポチッ上差しと募金できるんです
1ptでも!
こちらから簡単に募金できるとです

●・○・●・○・●・○・●

古本本
国境なき医師団に寄付しませんか?
送料は無料です!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

キラキラキラキラキラキラ
『ありがとう、
あしながさん』
あしなが育英会で
子供たちに支援しませんか?

あしなが育英会とは

病気や災害、自死(自殺)などで親を亡くした子どもたちや、親が重度障害で働けない家庭の子どもたちを支える民間非営利団体です。国などからの補助金・助成金は受けず、すべて寄付金で運営しています。寄付の9割以上は個人の方からです。

少額から寄付できます

右矢印あしなが育英会公式サイトへ


/////////////////////////////////////////////


下矢印こんなに普及が広まっています下矢印


下矢印こんなに普及が広まっています下矢印