”※追記※【不具合報告】コメントが読み込みしづらい事象について” | 病気が教えてくれたこと~EBウイルス母の子育て記録~

病気が教えてくれたこと~EBウイルス母の子育て記録~

2016年7月、EBウイルス関連NK細胞リンパ種という病気になり、抗がん剤、全身放射線、造血幹細胞移植(臍帯血)、腸閉塞手術など8カ月間の無菌室治療を経て退院。現在は体と相談しながら高1男子と中1女子を育てています。


みなさんは、この不具合にお困りではないですか?下矢印




私も、先週から急に、記事のいちばん下までスクロールしないとコメントができなくなり(通常だと、記事の途中でもスマホ画面の下方をチラっと触れば、いいねボタンとコメントボタンとリブログボタンが出ますよね、あれがなんかヘンになりました)


さらに、私がコメントした方からのコメント返しも見れなくなっちゃってアセアセ



困ってたんですが


お試しになってすでにご存じな方もいらっしゃると思いますが


ブログ記事右上ボタンから、『リンクをコピー』して、普通にChromeのURLに貼り付けて開くと、コメントした記事のコメント返しが見れますよ~キラキラ



《また、解消しない場合は、ページ右上【⋮】より、【ブラウザで開く】をタップしてブラウザにて閲覧可能かをご確認ください。》


と、あったからやってみたんですが、これでも私ダメだったんですよ、でも上記方法で見れるようになりました。



再インストール、したくないですよねウインク



まだお困りの方はお試しくださいネッグッラブラブ