「○○と、○○」 っていうタイトルが続いてますね・・・
偶然です

最近、スマートフォンを持つことになりました。
パカッと開くタイプの携帯を持っていましたが、落として欠けてしまい、
持つとケガしそうな程 尖っているところが当たって痛くて・・
同じタイプのものを(このスマホに皆が流れている中 逆らって)買おうとお店を見たら、
まるで 初期の携帯、もしくは 「らくらくフォンですか?」 っていうデザインしか置いてない!!
あまりのダサさに、やっぱりヤダ・・・ となり、スマホデビュー。 (←まんまとドコモの戦略にハマった人。)
こちらが、私のスマホさん。
ちょっと男前な、自分的には 意外なチョイスです。 (パパに狙われています・・。)
WEB限定の0円携帯(^^;) (←っていうか、決め手はこれに尽きる。笑)
そして、持ち歩きのために 入れ物を買いました。
何十種類とある柄の中から あえてこの ラルフローレンを思わせる 乗馬柄。
(これが可愛かったの♪ いいの、ラルフじゃなくて・・笑)
ビニールコーティングされた布です。
短い手持ちと、ショルダー用の皮ひも。 (ショルダー用は別売りです。)
どちらも取り外し可能
昔よく見た??、小銭入れみたいに パカッ と開きます。
大きさ的には、スマホとお財布 両方は入らないかな。
スマホと、鍵なら入ります。
私は 車でおとうとをお迎えに行き、車内からスマホと車の鍵だけ持って出るので、これがちょうどいい♪
私がこのケースを買ったお店 → ★
かわいいです♪
ちなみに 待ち受け画面は・・・・
自前のカラーボトルの写真
(分かりづらいですね・・・。)
最近 連日シャワーで済ませているのですが、ちょっと疲れが・・・・
やっぱりゆっくり湯船につかりたいな・・。
みなさま 今日も頑張りましょう~

にほんブログ村




