おはようございます!
昨日は、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました

私は幸せ者です( ´艸`)
あ、パパは結局 夜中の2時半帰宅だったそーです・・Σ(・ω・;|||
プレゼントはね・・・
ちゃっかりサンダル自分で買ったの。 ( ̄▽+ ̄*) (←それだけじゃないだろ。)
さて。。
水晶のさざれ石 です。
(ランクはそんなに高いやつではありません。)
実は私、パワーストーンなんかも好き
なんですが・・・そんなに詳しくはないのだけど、今まで たまに気になる石を買ったりしていました。
ブレスレットは一つしか持ってないけど。
”浄化”をして、いつも石をリセットさせるといいのは知っていましたが、
なかなか セージの葉を燃やして煙で燻す とか、
月光浴させる とか、
そういうのは面倒くさくて・・・(>_<)
というわけで、欲しかった”さざれ石”をようやく購入~

水道の流水で洗って、乾かし・・・
帰宅してキッチンですぐに外すアクセサリーを入れるBOXに・・
ジャラッと入れてみました。
パワーストーンをその上に置くだけで浄化

(あとから、貴金属などにも効果があると知り、時計や指輪もさざれ石の上に直接置くようになりました。)
おぉーーーっ
なんか、パワーを感じる!!(←単純。)
1Kg買ったので、とりあえず 残りも 他のBOXへ。
上の写真、おとうとが選んだラピスラズリと、ターコイズのパワーストーン 浄化中

(フタは撮影のため開けています。 普段は閉めた状態で浄化しています。 いいのかな??)
★
自宅をパワースポットに

我が家の運気、上がれ~

観葉植物の鉢に敷いたりしても 効果大なんだそうです。
綺麗だし ちょっとやってみようかな♪
もう1Kgくらい欲しい(笑)
にほんブログ村


