私はものすごくお天気に気分が左右されるタイプのようです。
特に、曇りの日は、本当に病気かと思うくらい(←大げさ。)ヤル気が出なくて・・・
でも![]()
今日は朝からとってもいいお天気で、ヤルゾーー!!!と気分も上々でした![]()
鯉のぼりも気持ち良さそう!
さて、パパが ”まだ使う。” といって、なかなか撤去させてくれなかった 加湿器 を、
本日 大掃除 いたしました![]()
加湿器って、無いと 特に我が家の場合は24時間換気されているのもあって、お部屋の空気がカラッカラで、
特にパパは喉に不調を訴えるのです・・ (私は大丈夫。笑)
だけど、あの お掃除がねーーーーーー!!!![]()
もう ホント、余計な仕事が増えたもんだ・・・・
だいぶ、”除菌タイム”に助けてもらいました。
が、やはり 中は大掃除が必要です!! (めんどくさーー・・・)
1Fに一台、2Fに一台 ある加湿器・・・
でも、2Fで使っていたものは、今日でお別れです・・・
ほんっとに掃除が大変で・・・・ 中も汚れが取れなくて・・・・![]()
綺麗に洗ったのは、1Fの加湿器のみ。
来年も 頑張ってくださいね![]()
あ~ 早く乾かないかな・・・ さっさとしまいたい・・笑
お天気が良かったので、写真も撮りためてみました。
しばらく?充実した内容でお届けできるかしら・・・???( ´艸`)
インテリアじゃないけど・・ゴメンナサイ
にほんブログ村


