PerfumeのNewAlbum「⊿(トライアングル)」
買いました~~
7日にフラゲしたんですけどね
アマゾンは価格が安くて魅力的ですが
フラゲ出来たことないんで
今回は流石に一刻も早くゲットしたかったんですよね
いろいろあったから汗
ま~、それにしても
素晴らしいアルバムですね
賛否両論があることは知ってます
前作「GAME」があまりにもよかったことから
の反動でしょうか
がっかりした人もいたでしょう
でも進化し続けるアーチストにとって
NewAlbumはいつだって
未来の試金石になってるはずですし
そのアルバムがファンの期待通りにいかないのは
仕方のないことです
だって進化してるんですから
その進化を余裕を持って
楽しめる気持ちが大事ではないかと思うのです

今回の「⊿」そういう意味で
進化中と僕は捉えてますし
今後のライブパフォーマンスで
さらにその真価が問われることになるでしょう
昨日のMステを見る限り
もちろん期待を裏切らないと確信してますが


いやぁ~えらそうに
マジで書いちゃった(*゚ー゚)ゞ
ただののっちヲタだったりするのにラブラブ!
PuPPy LiVE-のっち6

最近ののっち
なんか頼もしいですね
ますます好きになりましたラブラブ