みなさんこんにちは🌈

TANOです口笛



結論から言うと私、目に見える物しか好きじゃありませんでしたニヤリ



今その辺はまだ残っています‼️



目に見える物って安心じゃないですか??


でもそれもジャッチしてる事になるんですよねえー



だって、酸素だって目に見えないものだし、


自分の未来だって目に見えない事ですよね??



なのに、これまでの私は目に見るものだけで決めていたように思いますえーん


完全にブロックは外れました〰️ニヤニヤ
と胸を張っては言えませんが‼️



でも前よりはジャッチをしなくなったように思えますちゅー
私を10代から知る人にも言われたので間違いないと思いますニコニコ



だから自分の未来が明るい、自分の夢は叶うという見えない約束も


信じれば現実になります。



過去をふりかえると、自分が本当に願った事は現実化されていますし‼️


ただ、その未来への設定もホントに自分が本質から願うことが大切ですよ??


なので、内観して設定は正確に照れ




さてさてさーて爆笑


今日はここまで次のブロックでお会い致しましょう🌈


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲






個人セッションのご相談はLINE@からよろしくお願いします

.*˚相談.*˚と入れて送信して、しばらくお待ちくださいね

↓↓↓↓


https://lin.ee/QcWyw7b




YouTubeご覧下さいね!

文書じゃ伝わらない事話してます.*˚

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCThohImHyyJwXB_Z7wZtIqw


YouTube




公式HP


http://healing-tano.com/content2.html