みなさんこんにちは口笛


TANOです🌈


今日は固定概念について書いていきます!!




私はとにかく……


こうあるべき、こうじゃなけゃいけないの固定概念がすごいです……www



少しずつその固定概念を外そうと、
こころみていますが、長年に渡り培われてきた


この性格は……なんとも難しいです🍀



特に第一子は、親も初めての子育てで、


なんとなく型にはめてしまう傾向があるらしく、


そうなるパターンが比較的大きいようですびっくり


まーそんな事はさておき、



この固定概念は少し荒療治を加えないと変わっていかないのかな??と思い!!



自分が思ったことと反対の行動をしてみたりw


逆に、めちゃくちゃ固定概念に固執してみたりと、



いろいろお試し中です‼️




わたし的に、この固定概念が外れた時に自分が
新しく見えてくるのかな?と思いますウインク



みなさんの中で、


ばっちばっちの固定概念もっていたけど、


上手くはずれたよ??って方いたら、


是非教えてくださいねてへぺろ




さてさてさーて今日はここまで口笛



次のブログでお会いいたしましょう照れ




𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲










個人セッションのご相談はLINE@からよろしくお願いします

.*˚相談.*˚と入れて送信して、しばらくお待ちくださいね

↓↓↓↓


https://lin.ee/QcWyw7b




YouTubeご覧下さいね!

文書じゃ伝わらない事話してます.*˚

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCThohImHyyJwXB_Z7wZtIqw


YouTube