プロフィール  



  斎藤明香 

   岩手県出身仙台市在住 男の子2人の母🙋‍♀️



   小学生より書道を始める。高校時代は書道を選択、所属していたバレー部では習字の『習』から『シュウ』と呼ばれていました(^o^)

社会人になり、書道と離れた生活をしていたが、趣味として再開。改めて書道に触れ、堅苦しくなく、書を楽しむ、自分の気持ちを字に表すスタイルの書道教室を開きたいという想いから、20年勤めていた動物病院を退職し、『楽楽(たのたの)書道教室』を開講。


習字を習ってみたい!字を書くのはちょっと苦手、、、どんな子でも大丈夫! 自分の心と向き合う時間を大切に、自分の字が大好きになるお手伝いをいたします。


お子さんが持ちかえった作品をみて、親子でたくさん話して、たくさんギューってして、たくさん褒めてあげてくださいね。きっと子ども達の自信につながりますよ♡



インスタはこちらから