思い出した野球⚾︎馬鹿(笑) | たのすけ52猫また日記

思い出した野球⚾︎馬鹿(笑)

なんか、ピリッとしない自称エース の伊藤大海。


VS椋木。

こりゃ、また敗けか?連敗への第一歩だな(´-ω-)ウム

と、整骨院の帰りに上野まで出ちゃったσ( ˙꒳˙  )アタス

ダイレクトに敗け試合なんぞ見たくないわい!!って。


アルバムの中から、唯一残っている母と二人で撮った写真📸。

昔はズーム機能つきのカメラなんか持ってなくて。写ルンですで撮ってたから、写真自体が小さくて、母の笑顔も小さくて、遺影代わりの写真が見にくくて。

スマホで、写真を写してヨドバシ行って、加工編集して2Lサイズでプリントアウトして来た。

週末にスマホ📱機変するから。


で、ヘトヘトで帰宅したら、ハム大量リード!!何があったよ?と試合詳細見たね。

鎌ヶ谷オヤジのナベさんが、またLINEをしてくれるようになったから、誰が何を打って展開を逐一報告してくれるんだけど( *¯ ꒳¯*)


相変わらず、球数多くて、三振も取れていない。

あれだけ打たれて失点していないって、逆意味凄いわ( ̄▽ ̄;)


打線も、繋がる時は繋がって。

まつご~が打てば、野村Jも打って、スクイズ失敗もヒッティングに変えてタイムリーになったり。ハム無双?と勘違いするよねꉂ 🤭ꉂ 🤭ꉂ 🤭


まぁ、ソフバも敗けないから、ゲーム差は縮まらないのだがね。


勝利🎉を見届けてから、技師さんずUNOが現地観戦してるはずの白猫VSカモメを観てたわ。

けふもまた、延長か?と観てるだけなのにうだるような暑さが伝わって来て😑🌀早く決着つけろよ?と思ってた😅😅😅


田中晴のロジン、確かに凄いわ。舞ってたね。投げる度。

滝汗(;°;ω;°;)もわかるけど、打者がイラつくのも理解出来る。


なんとか、カモメが勝ち越しして裏を抑えたから延長まで行かずに済んだ∩^ω^∩


その後、はむりんずが勝った録画観て、寝りゃ良いのに、アニメのメジャーセカンドまで見たσ( ˙꒳˙  )アタス


現実も漫画も、野球⚾️好き(*^ω^*)再確認したよ。


整骨院の鬼畜担当医Y似の先生、昨日も担当してくれたんだけど…。それなりに野球⚾️も観るらしく、おかげで会話も楽しい。施術は鬼畜だがな。

鬼畜担当医Yは、トラキチだったなぁ、なんて在りし日を懐かしんだ。まっす~✨は、ベイが好きだったっけ。

今のドクターズは、とっしーがカープ好きで、他は野球⚾️自体に興味なしだから。


ソフバとの直接対決で勝てる気がしないのは仕方ないよねε-(´-`*)