バタバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
午前中に、マッサージ行って。
帰りにスーパーでお米2 kgを買って帰宅。
「新之助」の無洗米。ずっと食べてみたくて。
「青天の霹靂」も食べてみたいが、無洗米がない!!
塩むすびで食べたらどっちも美味でした(*´༥` *)
ゴゴイチで保健所へマル都の更新書類の提出に。
7月22日までに出せば良いんだけど、腎生、何があるかわからんから早目に動いておく。
来週の入院&オペに伴い、紺週は土曜日に透析。来週は、火木土と変則透析。
昨日の透析。
1.3kgの増え、1.5kgの除水。
穿刺のなかし。
「けふは、ちょい増え?3.5時間やってく?」
水曜日だから、3時間だもんっ!!ε-(`・ω・´)フンッ
「あー、水曜日は3時間なんだ?把握してなくてごめんね💦」
あのさ?二日空けで500gしか増えてない月曜日の反動で、水曜日の方が増えは多いわけ。
でもね?1.3kgの増えって、一般に比べたら少なくないですか?
このDrは、わしが難なくやってると思ってるんだろうけど、これ、結構な努力ですからね?
引ききれない分は増やさない!!
ポリシーなんで!!
週末、ギャン泣きで我慢してるの知らないでしょ?
食前、食後、体重計に乗り、常に数字とにらめっこ。
ペットボトルのお水や炭酸飲料、ラッパ飲みしたいよ?
それこそ、バケツコーラ飲みたいわ。
やっても良いが、てめぇでてめぇのクビ絞めるだけだから、やらない。
どんなに努力しても、きっと理解はされない。