お返事に変えさせて下さいm(*_ _)m | たのすけ52猫また日記

お返事に変えさせて下さいm(*_ _)m

嬉しいコメント。

メッセージを沢山頂きました。


身体、メンタル絶不調です。


おひとり、おひとりにお返事を差し上げるべきなのですが、言葉が出て来ません。


皆ね?傷つけたい訳じゃないし。

どれだけ言葉を尽くしても、伝えるのは難しい。

けどね?

想いは変わらないからね。


出会ってくれて、お友達になってくれてありがとう。

皆、その気持ちに嘘はない。

けど、きっと深く傷ついた心は、癒されないんだね。


なんか、哀しくて、泣きたい。

消えてしまいたい。

ひとりよがりでごめんなさい。

余計な事ばっかで、ごめんなさい。


昨日、リア友さんから、おめでとう🎊LINEがいっぱい入ってて、お祝いして欲しい人からも安否確認兼ねてのLINE。

「プレゼント🎁もあるよ!!」と私のお気に入りのショップのラッピングの写真。

そのお店、60過ぎのオヤジが買いに行くには、厳しいショップ。きっと同僚のさとちゃんに頼んだか?一緒に行って貰ったか?

嬉しい気分で、でも、血圧の乱高下が酷く、けふはドリンク買いに近くの自販機に行っただけ。ペプシコ飲みたくて。でも、採血💉終わるまで我慢😖


どんな言葉なら、安心する?して貰える?

誰の言葉なら、平気になれる?


もう、本当に、誰にも嫌な思いとか、哀しい思いはして欲しくないのに。