正直、凹んでましたσ( ˙꒳˙ )アタス | たのすけ52猫また日記

正直、凹んでましたσ( ˙꒳˙ )アタス

のうてんぱーに関わったばかりに、傷つけたり、傷ついたり。


それは、少なからず人間関係が関わっているから仕方ない部分でもあるし。

人間不信に陥って、体調悪くて。←それでもシャインマスカットは買いに行ったクセに。

言えないこと、表に出せないことが沢山ありました。

皆様がアップされる記事全てをチェックしてる訳ではないし、出来る筈もないし。また、ひとが100人居れば、100通りの考えがあるように、自分の考えと合致するばかりではありません。

それぞれの考え方の違いは、あって当然。意見が違うから、敵と見なす?それも違うと思っています。

それぞれ、想いや、言い分、ありますよね?

そんな集合体が、世間なのではないでしょうか?


派閥?あっても私は属さないし。それぞれの話を照らし合わせてみないと、見えて来ないモノも有ります。一方の話を鵜呑みにするのは、やっぱり誤解を拡げます。


ひとによってつけられたキズは、やはり、ひとによって癒される。


いろんな事が目まぐるしく起こり、疑心暗鬼になったり。人間不信に陥ったり。虚しくなったり、儚く思えたり。それも有り。


疲れたら、間を置いて、また歩き出せば良い。


好きな事の話をしませんか?

私は、はむりんず←けふ、楽天に敗けちゃいましたが😭‎とTHEALFEEが好きです。

元気な頃は、ライブの合間に仕事してました( ̄▽ ̄;)

城Hファイナル、クリスマスの武道館。いっぱい?一生分行きました!!もう、3時間、歌って踊れる体力はないので、ライブにも行けません。


あなたの好きな事、モノも教えて下さいね。