知らなかった。追記あり。 | たのすけ52猫また日記

知らなかった。追記あり。

そうなんですね。読まれたのですね。そして、その記事の後?

URL貼り付けた3回の記事を私は見ていませんでした。


もう、本当に誰も信じられない?信じて良いのかわからない。今、そう思っています。


傷口に塩を塗る行為になりました。ごめんなさい。

もう、余計な事は言いません。書きません。


いつか、遊びに来て貰えたら嬉しいです。


最後に、これだけは。


私はどちらか一方の肩入れをしたい訳じゃないし、していません。派閥なんてあって欲しくないし、あっても、属しません。参加しません。あなたに賛同したから、アメンバー申請させて頂きました。あちらに対しても同様に、記事を読んでやり取りしてアメンバー申請しました。


短い期間でしたが、一緒にのうてんぱーを2 回も撃退出来て嬉しかった。これだけは私の本心です。


[追記]  URL貼り付け後、〇歌さんとのコメのやり取りも知らなかった。