義太夫ちゃん。 | たのすけ52猫また日記

義太夫ちゃん。

ブログが8月23日で止まっていたから、何かあったんだって心配してた。


心筋梗塞で10時間のオペ。

一命は取り留めたみたい。良かったε-(´∀`;)ホッ


明日は我が身。


狭心症の治療で、心カテやったけど、血管が細すぎて、止血が不十分で死にかけた。

循環器のDrからは、もう心カテは出来ないと言われ、次は開胸でバイパス手術。今は、薬物療法で対処。幸いな事に、心電図も心エコーも「いつも通りの異常」と言われるだけ(笑)


けふもカルテには、DWまで!!と記載。Drの指示通りに技術さんずが透析機を調整してくれる。透析そのもののダメージがデカく。帰宅後は寝ないともたない。

それでも、あんなキッチンにはしない。ゴミは🗑👋ゴミの日に出すし、洗い物もためない。

どんな料理🍲🍳作っても器が汚い( ´;゚;ё;゚;)洗ってないからだったんだね。

あの足の踏み場すらないとこで、ガス使う?火事、火災🚒の原因になる。

どこで下拵えするの?腐ったまな板で?食中毒起こすわ。だから、いつも下痢ってるんじゃ?

奇声発して、壁ボコボコにしてるなら、通報されるレベルやんか?

台風🌀の影響?絶対違うわ!!火災保険?詐欺の為にわざとあんな状態にしてるの?


アレで、彼氏とラブラブ💕👫💕とか言われてもドン引くだけ。愛してる?大好きだよ?頭いかれてるよ?

バイタリティと図太さ?そのパワーを発電とかに使ったら世の中の役に立てるんぢゃね?