だからさ? | たのすけ52猫また日記

だからさ?

肉豆腐が不味そうで吐き気が

😨🤢🤮🤮🤮🤮

あの葉っぱ、ハンバーグの時のと同じ種類?余計気持ち悪さを引き立てる∧(_ _)∧ ゲロゲロ~2回目。

親戚から酷い事を言われ、腹が立って壁をボコボコにした?

親戚はいよいよ、貴女の異常さに気づき、忠告してくれたんじゃないの?

もしくは、お盆にお線香あげに行けなかったから、行きたいとかね?

もしかしたら、入院中のお母様の事で何らかのアドバイスとか?

物事を何でも喧嘩腰に構えて見るのはどうでしょう?

無駄に敵を作るし、追い詰められるのは、貴女の方よ?

言動、一挙手一投足を見られてますよ?

現に、どんだけ吠えても、本アカは復活しないし、それどころか今のブログだって厳しい状況でしょ?

保険屋さんとのやり取りだって、弁護士を中に入れれば簡単と言われたとか書いてた癖に、相談から数日経過しても進展してないよね?

警察へ相談?警察の何課へ?そして、その後は?

今日は、日曜日で保険会社もアメーバーも?営業してないけど、明日以降、削除される記事が続出するんじゃない?


矛盾や、辻褄のあわない事が多いから、「叩かれる」気になるんじゃない?こちらは、嘘や矛盾を追求してるだけ。

社会に害が及ばないように見てるだけです。


警察、保険会社、病院、への暴言吐きまくりで、余計クビを締めている事に早く気がついて、精神科での入院・療養に務めて下さいませ。