国保が使えない? | たのすけ52猫また日記

国保が使えない?

交通事故にあった場合、加害者側の保険を使うから、国保が使えない。が、きちんと被害届けの提出、申請等の手続きをすれば、自分の国保(一時立て替え)が使えて、後日、相手側に請求されると記載があります。


歯科医の1回目は無料だが、次からは国保も使えず全て自腹?

貴女だけルールでもあるのか?って言う不思議な展開。

重症過ぎて診て貰えない?

国保が使えず自腹?

それはね?


全部バーチャル交通事故だから!!

妄想、虚言、作話のチープなフィクションだから!!

普通に考えなくてもわかるでしょ?

アレを応援する?

はっ???????

何で?


どこまでも自分は頑張って、怪我も病気も自力で治す。

奇跡を起こす?

インチキ教祖様か?


こんなに辛い、それでも頑張ってる私の為に、救援物資をお願いしますm(_ _)m?

経済的に立ち行かない私にお金を💰送って下さいm(_ _)m?

出版した本を買って下さいm(_ _)m?


皆、ギリギリの生活の中でやり繰りしてます。

年金しか収入なければ、生活切り詰めてね。


わしも、生活保護に戻りたくないから、国保払い、助成制度使って透析通ってます。

働けないなら、働けないなりに。他人の良心を利用して、詐欺はしません。←当たり前。


自分だけが、自分だから、って

アピール、不愉快。


採血💉結果の数値、貼り付けて見ろよ?

CRPは?

心臓ならHANPは?

腎臓ならクレアチニンは?

MRI、CT、造影CT撮った?

喰えないなら、アルブミンは?

骨が折れるなら、カルシウムは?

異常は数値に現れます。

現れたなら、Drは必要な処置、処方をします。

信じられない?有り得ないのは、貴女の方ですよ?