明日…。 | たのすけ52猫また日記

明日…。

最高気温37℃

((⎔凸⎔))ナンデスト💦


わしσ(^^;)の平熱35 ℃だぜ?

ちなみに、けふ36℃予想Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

もち、エアコン効かせて涼んでます。なんなら、パピコのマスカット味食べてます🍇🍇🍇Ψ( 'ч' ☆)


リンバク上がりなんか怖くないもんε-(`・ω・´)フンッ

自己ベスト9.9!!って言ってたら、お隣ベッドのMちゃん。


「私σ(*´꒳`* )10越えた事あるよ?」


お見逸れ致しやしたm(* _ _)m


冷蔵庫には、ぷりたつメロンソーダ🍈が冷えてます🧊🧊🧊

15日祝日㊗️のお当番はまっす~✨8日の採血💉で文句があるなら、15日に言われるはず。受けて立つ!!


頭では理解していても、反抗せずにはいられない。それがわしσ(^^;)のコミュニケーション法。

今、我慢したら治るよ?

ってならさ?いくらでも我慢出来るけど、透析は対処療法で、根治治療では無い。

今我慢して、何年、延命出来るかね?

そんな我慢はしたくないねん。太く短く。老兵は静かに消えゆくのみ。


ただ、最期は、関わってくれた沢山のひとに「ありがとう😊」と、感謝の気持ちだけ遺して逝きたい。


いつか、このブログの更新が止まったら。


そう思って下さいm(_ _)m


腎臓がダメになって、透析になっても、大騒ぎして、大笑いして、引っ掻き回して、感謝の中、次の旅に出たのだと。



それまでは、変わらずうるさい?やかましい?ブログ更新します‪( . .)"‬