Give me the strength to get up! | たのすけ52猫また日記

Give me the strength to get up!

焼き肉🥩‪🔥喰いてぇっ!!

主食Coolishの桃🍑の奴がほざいてみる爆ʬʬ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ笑


出血🩸が少量あり。穿刺部位から、漏れてたし、ヘパリンじゃなくてもダメなの実感💦


食欲がないのに、(でも、まだ白飯喰えてるだけマシ。)肉🍖🍖🍖を求めてるわしσ(^^;)がいる!!


けふ、透析終わったら、焼き肉用の肉🥩‪🔥買って来る🐮🍖✧*。


うどんおぢさんが、連日、ライス🍛にうどんのカレー🍛🥄スペサルを繰り広げ、LINEに喰ったモノを添付してくる🤣⍣🤣⍣🤣⍣


それ見たら?カレーうどん作ってしまったじゃないか!!

お互い、どんだけカレー🍛🥄が大好きなんだよ?って笑った😂😂😂


車椅子♿あったら、俺が飯食いに連れて行ってあげられるのに。と同僚のさとちゃんに言ったらしい。


車あるんだから、連れて行ってあげれば良いぢゃん?


なんかあったら、どう対処して良いか自信がない💦💦💦


と誘えないでいるんだよ?って、さとちゃん談。


救急車🚑💨呼んでくれたら、OKよ?


よほどの事が無い限り、そんな展開にはならんし。


一緒にいる時に、迷惑かけたくないから、誘いに応えられない時もあるよ?

同じペースで歩けないし、食事やお茶するにも同じようには出来ない。だから、おひとり様でいる事は苦痛ではない。

でも、やっぱ寂しい日もあるんだよね。

越えなきゃならない壁は高いなぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。