虫唾が走る。 | たのすけ52猫また日記

虫唾が走る。

わしは

おさるのジョージ🐒大嫌いです。


猿系🐒のぬいぐるみ?オラウータン🦧のぬいぐるみも同様。

当時、同居してた奴♀︎が大の猿🐒好き。オラウータン🦧のぬいぐるみを旅行先にまで持って行くし、おさるのジョージのアニメ、キャラ、グッズが大好きで。そいつを思い出すから、猿🐒なんて大嫌い!!


透析から帰ると、丁度その時間帯で「おさるのジョージ」のアニメがCSで放送されてる訳。

見たくないから、何度も再放送されてるイ・サンにチャンネルを変える。


ぬいぐるみやキャラに罪はないが、嫌なモノは嫌なんぢゃ。


ひとの、時間を金で買って寂しさを紛らわせてた彼女。

奴隷のような生活だった当時。

生保受ける事になり、別居をきっかけに縁も切った。

東京に来て、彼女しか頼れるひとが居なかったから、離れた今は、緊急連絡先にも困るけど、二度とあんな思いはしたくないから、緊急連絡先がないくらい屁でもない!!


最終的に、孤独死したり、透析中に死んだら後始末は行政がやってくれるし、無縁仏になるだけ。保証人や、身元引受人が居ない事で入院出来ないなら、しなくて良い!!と言ってる。


そろそろ終活の準備しなきゃだな。認知症でわけわかめになる前に。