なんか胸熱( >⁄_⁄<⁄).。oஇ | たのすけ52猫また日記

なんか胸熱( >⁄_⁄<⁄).。oஇ

昨日。

VSオリバ。


カスティーヨから珍しく幸先よく3点取って、ゆあきゅんが追加でソロHR打ってさ?


福島君、初勝利見えてきたか?👀❕

とワクワク(((o(*゚ω゚*)o)))したよね?

だって、4点もあったんだよ‼️


したらば、8 回に君が出て来てワンナウトも取れず、満塁にしてお約束のグラスラ打たれて一挙に同点よ?……(o_ _)o パタッ

終わった...( = =) トオイメ。


何しに来たの?と虚無感ハンパねぇ。


けどね?そこから、ドラマは始まるのよ!!


「これが今年のはむりんずです!!」を象徴するかのように。


みんながHEROだし、シナリオのないドラマなのよ。


期待されて、4番任されて、清宮とのサード争いを制したJがぐんぐん郡司に敗れてレフトに入り、エラーするは、打てないは、でファーム落ち。ファームでガムシャラに打ちまくり這い上がって来ても結果がなかなか出なくて。

けど。もしも野球⚾の神様がいらっしゃるのなら、その悔しさに対する努力に振り向かないはずは無い!!

 

延長でのスリーベース。涙出た😭←まだサヨナラしてません。


悔しさをバネに力に変えて、結果に繋がって良かったε-(´∀`*)ホッ。


グラスラ打たれて、涙目だった堀君も救ったし、チームも敗けなかった。

もちろん、犠牲フライのゆあきゅん💘も。


マンダン打たれず、あのまま勝つより🏆👑🎌、ドラマチックでしょ?


試合観て、録画観て、更に再放送まで観てまた泣いて。

合間にドラクエモンスターズやってꉂ 🤭にじくじゃく配合するためのモンスタースカウトに行ってꉂ 🤭甲冑生活満喫(*'ω'*)......ん?してますσ(^^;)


これで、透析さえなければ。私もまぢパス何回までイケる?って聞いたよ?初期の頃。


パスなんか、ある訳ないぢゃん!!By.まっす~✨