ラムネでも。 | たのすけ52猫また日記

ラムネでも。

無いよりはマシ

……(o_ _)o パタッ


甲冑生活6日目。

歯医者🦷さんに行き、予約のキャンセルを。

甲冑外したら動けないし、装備中は転がれないから。


処方薬の受け取りに薬局行ったら、


「具合悪い?辛そうだよ?」

と。

圧迫骨折再発🦴。°(°`ω´ °)°。


「あぁ。だから、大量のラムネ←キャロニャール( - -)"」


テレコックスは極力飲むな!

自尿が無くなる!←もうほぼないよ?何を今更(๑¯ㅁ¯๑)なにお?


昨日の採血💉結果!


パンパカパーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧祭り🏮👘✨に規模縮小🤣⍣🤣⍣🤣⍣FESTIVALの一時終了\(^o^)/6.1でした。


ってか、痛くて動けず、ご飯🍚作ってないのよ(;¬∀¬)ハハハ…

甲冑込で体重1.5kgの増えよ?

甲冑700gだから。


どこまで我慢したら、良くなるかしら😖

透析終了1時間前にヤクが切れるから、点滴💉入れて帰宅🏠出来てる。血圧は、100迄落ちるかな?帰宅して70。


早く○にたい。楽になりたい。


でも、ドラクエモンスターズ3 始めちゃったから、エンディング見なきゃ🤣🤣🤣