ありがとうm(* _ _)m | たのすけ52猫また日記

ありがとうm(* _ _)m

とりあえず。


今朝、痛み止めが効いてる、動けるうちに病院🏥に自力で行きました……(o_ _)o パタッ

外来始まるまでの我慢😖と5時には救急の前に居ましたσ(^^;)


いつでも駆け込めるように。


透析室経由で整形行って、レントゲン撮って。


やっぱ、古傷が悪さしてるみたいで。湿布&痛み止め追加💊貰い後は安静ね?と。


しばらく甲冑装備厳命ですわ。


まっす~✨がすっ飛んで来て、


動けないなら、送迎付きの病院🏥に転院ありだよ?


根性と気合い( °̀ロ°́)وで乗り切る!!


横になれるようになったから、寝れるし、大丈夫さ。


遅れて透析行ったら、皆が「居ないから心配してたよ。」と。

透析中は技師さんずが代わる代わる🤣⍣🤣⍣🤣⍣

昨夜寝てなかったから、痛み止めの点滴で寝ました😴😴😴




コメ下さった腎フレンズ様方!!

ありがとうm(* _ _)m


この場を借りてお返事とさせて下さいm(_ _)m感謝で胸熱😊

本当にありがとうтнайк(o-ω-人)чоц