バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄ | たのすけ52猫また日記

バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

血圧低下中72/48

で、明日の入院準備がめんどい😩💨


1泊なのに、血糖値関連の器具が荷物。薬💊とお薬手帳&透析日誌。

この具合の悪さで、明日、ラッシュの通勤電車で無事に辿り着けるのか?


最近、穿刺はさえさえオンリー。叫んでたら、とっしーがやって来て、


「さえさえでも、叫ぶのね?ちょっと安心した(˶ᐢᗜᐢ˶)」


痛いもんは痛いんぢゃ!!


で、抜歯🦷頑張って来てね\(*⌒0⌒)♪と。


技師さんず、O&Aも励ましに来てくれたわ‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬


仲良しナースメイ子ちゃんも、木曜日無事な姿見せてね?と。


けふは、バイタルチェック200~130の低空飛行(ーωー)


HANP19.0にまたまた落ちたから、無理しないで残しても構わないからね?By.さえさえ

DW上げろ!と言われたが💦

それ言って良いのはまっす~✨だけだから。

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ

カルテに「本人断固拒否」って書かれてたわ( ̄ω ̄;)


とりま、寝て😴明日に備えます。