青空がみたい- ̗̀ ☺︎ ̖́- | たのすけ52猫また日記

青空がみたい- ̗̀ ☺︎ ̖́-



せっかく咲いたのに、あいにくの雨☔(⑉・̆н・̆⑉)

冷蔵庫が空で風邪引きそうな気配💦慌てて買い物に出ました🤣🤣🤣

16日に1泊入院だから、食料は15日迄に消費出来るようにせねば(^:^;;)アラヤダ!!
そして、週明け月曜日は採血💉で。3回連続のCARNIVALဗီူ🥁を開催する訳には行かず、明日から、何を喰って生きれば良いのか❓迷子(๑´・-・`๑)クマッタ…
とりま、パスタ🍝💨ペペロンチーノを作り、後は味噌おにぎり🍙🍘で生きるか?ふりかけか?な世界です😑💭



4月1日付けで来た新任Dr。素通りして行きました("▔□▔)/アノ?
初見で穿刺はお互い危険⚠️だから、良いのだが。指導?説明?には大嫌いなFDrがついてたから、わしのとこに来るはずないな…🤔💭と予測。的中🎯ꉂ 🤭ꉂ 🤭ꉂ 🤭GWには、Dr4人必要だから、穿刺に来ない訳行かないのよ💦明日くらいに、とっしーが連れて来るか?
まっす~✨より年上だから、まっす~✨が指導と言うのは有り得ん。さえさえの時はシゲちゃんが指導してから穿刺だったし。

会話が出来るDrなら良いな。

たのさんなら、誰とでも平気ぢゃん?って言われますが、違うのよ( ̄ω ̄;)
シャント同様人見知りでシャイ⬅🦏サイに非ずꉂ 🤭ꉂ 🤭ꉂ 🤭

糖内の主治医が外来スケジュールに載ってて安心したε-(´∀`;)ホッ

昨日から、右脇が引き攣れる痛みでヤバい( °_° :)!!!
胆石発作っぽい💧が、冷や汗ダラダラにはなっていないのでセーフ_(-"-)_ セーフ!!!
まぁ、紺夜また痛むようなら、明日報告だな🤣🤣🤣
あきちゃ、もう居ないから、頼れる消化器内科のDrが居ない。°(°`ω´ °)°。