同病相憐れむ。 | たのすけ52猫また日記

同病相憐れむ。

月末なので、眼科の亀🐢ちゃんとこ

行ってきました🚗³₃


亀)顔色悪いぢゃん?

調子悪そうだね💦


透析中、脇腹つって血圧下がって、まっす~✨とDWバトル⚔️


亀)たまには、言うこと聞いてあげなよ?


脇腹つっただけなのに酷いんだもん!!

また血圧下がったら、問答無用でDW上げるからね?お約束したからね?ってさ、月曜日わざわざ叩き起してさ?

お約束覚えてるよね?って。


指切りげんまんしてないぢゃんっ!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


したら、なんて言ったと思う?


亀)指切りしてなくても、カルテにしっかり書いてあるから大丈夫d(˙꒳​˙* )


なんでわかったのよ( ˘•ω•˘ )ナニユエ?


亀)俺なら、そう言うから( ˘꒳˘)



同病相憐れむ、医者なんて変人の集まり!!

嫌いだァっ!!


うどんおぢさんから、ご飯食べ行こ𓎩𓌉𓇋 ‎٩(¨ )ว=͟͟͞͞のお誘いありましたが、寒くて無理。(>_<)

ごめんm(* _ _)m


帰宅途中に


俺、ひとり。


と、かけうどんの写真送って来ました😢😢😢←マークつき。


未だに、ご飯🍚のお誘い、同僚のサトちゃんにお伺いを立てさせる小心者ꉂ🤣𐤔

しかし、帰る際には出て来て、ちゃんと見送ってくれる良いひとです。


桜🌸咲いたら、😋🍴🍱♬*おべんと作るから、一緒に見に行こうね🎶


紺夜も湯たんぽ必要かも(´・ω・`)