涙の月曜日。 | たのすけ52猫また日記

涙の月曜日。

やらかしたっ!!

リン&カリウムかなりヤバし🤣🤣🤣

もう数値、口に出して言えない🙊🙊🙊言わない('×')まぢで。


後日、まっす~✨からお怒り💢のコメントあるそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ←反省の色なし。



おたんこナース1号&2号にお餞別あげて来ました。


1号は目を真っ赤にして「寂しい。°(°`ω´ °)°。」と。


あまりのおたんこぶりに、退職と聞いてもショックは無かったのですが、いざその場面になるとよよ、貰い泣きよ?

ゴネて時短だから、11時に血圧測りにおたんこ1号が来て、

「後59分で終わりですね😭💦寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」と。


最後の血圧、止血確認も他のナースちゃんだったから、泣かずに済みました。

 

ドクター·シゲは透析室には来ず、救急の初診外来に居たみたい。午後は最後の通常外来で終えるみたいでした。

腰痛持ちのシゲちゃんだから、バブの詰め合わせꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔と鬼畜担当医Yとお揃いのマグカップを献上✨

きっと、もう会う事はないでしょうし、痛かった事、後回しにされた事、やっとコミュニケーションが取れた頃のお別れで複雑なんですが、新天地、念願の本院ですから、沢山の患者さんを助けてあげて欲しいですね。


おたんこ2号は、最終出勤が金曜。キャラだけは憎めない可愛い娘です(;^_^A

まぢバーテンダーに転職?


リン&カリウム祭りのショックが覚めやらず、が、過ぎた事は忘れ去る主義なのでσ(^^;)

まっす~✨のお怒り💢に負けずに頑張ります(ง •̀_•́)งとりま、水曜日&金曜日は規定時間透析かな( ̄ω ̄;)