約束PROMISE覚えてるよね? | たのすけ52猫また日記

約束PROMISE覚えてるよね?

けふ、血圧下がったらDWup!!📈🆙↗️↗️↗️


回診のまっす~✨君( ̄ω ̄;)

いつもより、めっさ早く大名行列ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


寝たフリ?死んだふり( ᜊ°-° )ᜊ決め込んで通り過ぎるのを期待していたら?ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡



ま)あらあらあらあら!!

何寝たフリしてんの?(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーイ!


何っ?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



ま)お約束、覚えてるよね❓(๑>ᴗ<๑)ニパッ


満面の笑みのまっす~✨君( ̄ω ̄;)



指切りげんまんしてないもんっ!!


ま)大丈夫(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

指切りしてなくても、カルテには書いてあるからd(˙꒳​˙* )


今ので血圧バク上がり!!200から下がらず困るよ?きっと( *¯ ^¯*)フンッ


ま)今日は大丈夫?

脇腹つってない?


つらないよう、微動だにしてない!!

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


結局、透析前のバイタル200。

1時間後、160。2 時間後、130。10分前、130。終了立位で120。この結果をまっす~✨君がどう捉えるか?因みにHANPは19迄落ちたm(* _ _)m


明日は、祝日㊗️でお当番はシゲちゃん。

DW変更なら、金曜にまっす~✨から宣告されるであろうが、それなら月曜日分からにして!!と言う。ならば土日に増えはば分で味噌ラーメン🍜喰いに行くもんっだっ( ง*`꒳´*)ว



昨日は、とっしーからも調子悪くて血圧下がった?と。

なんとなく、調子悪そうだな?って思ってたら血圧下がったって聞いて。


脇腹つっただけぢゃ!!

体位変えたら、ピキっピキッ(°ㅂ° ╬)って😭💦。


と)調子悪くないひとは体位変えただけで脇腹つらないからね?




お前ら?皆、大嫌いっ!!o(`ω´*)oフン!!!


まっす~✨君とのDWup交渉は、もはや鉄板ネタꉂ 🤭ꉂ 🤭ꉂ 🤭


ま)500?300?


嫌ぢゃっ!!😖😖😖


ま)よしっ!1kgでどだっ?


300gで嫌😫って言ってんのに、なんで1kgを了承すると思う?



ま)いつものネタ?お約束?うっかり、「OK!!」って言うかも知れないからさ️♡



絶対‼️有りません‼️

初めて隣のベッドに来たおばちゃん。びっくりさせてごめんねm(* _ _)m


もしも、後10日でまっす~✨が居なくなったら…🤔💭


嬉しくて寂しくて泣きます( ; ›ω‹ )🌀