なんか盛り上がらないのよね"꜀( ꜆>ࡇ<)꜆w | たのすけ52猫また日記

なんか盛り上がらないのよね"꜀( ꜆>ࡇ<)꜆w

春は別離の季節🌸。

昨年は、6年間診てくれた鬼畜担当医Yがご栄転で去って行った。


今年は?

4年2ヶ月診てくれたまっす~✨が異動するかどうかで、わしの心が揺れている。


昨日のシャントエコー、穿刺がまっす~✨の最後かも知れん!!と思ったら切なくて。

PTAやるなら、まっす~✨が居る間に!!と思っていたので、金曜日のすっぽかしがショックデカくて(๑•́o•̀๑) ↯↯ガ━(ŎдŎ;)━ン


まぁ、昨日の様子で普通に4月のスケジュール押さえて来たから異動はないのかも知れん。


ま)来月頭は、バタバタで忙しいから、シャントエコーは中旬で良い?


年度変わりは、誰もが忙しくて頼める医師の都合がつかない。の意味なのか?自分は残留するが、歓送迎の都合、段取り、手順等で忙しいから落ち着くまで待っててね😌って事なのか微妙な感じです。


4月の外来担当スケジュールが出るまで緊張😳💦が続きそう💦


でもさ?異動なら、俺σ(・ω・。)異動だから、○○医師に依頼しておいたから、やって貰ってね?くらい言うよね?4年も付き合ってんだからさ。


異動の打診なら、だいぶ前にされてるだろうし、引き継ぎとかどうなんだろ?


4月1日に無駄な心配だったぜꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、と笑っていたい( ̄ω ̄;)