出してヤバしなブツは。 | たのすけ52猫また日記

出してヤバしなブツは。

金曜の朝迄に処分する!!

IN腹の中ꉂ🤣w



で、けふの昼飯。
バナナ🍌1本(小さ目)
イカリング
あられかき餅塩味
コロン  口どけココア

月曜は、新年一発目の採血💉って事は…。

リン祭り🏮👘✨の始まりっすꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭

明日は真面目に規定時間で透析しよ(;¬∀¬)アララ…O田に弄られるけど(ˆ꜆ .  ̫ . )


しかし。
光熱費が馬鹿高いっ!
去年より使用量少ないのに、金額が半端ない……(o_ _)o パタッ
湯たんぽも入れてないのに、ガス代にビックリよ?(⊙⊙)!!

上下水道代も。便秘症だし、自尿少ないし、でも、紺なにすんのぉっ!!ってな具合で目玉飛び出た(  Д ) ⊙ ⊙

一般的なご家庭なら、もっとするのでしょうな。


月曜&水曜は、イビキからの解放でした。
でも、もし、わしのせいで彼が追い出されたのなら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日の今日で、じゃあ、明日から違う病院、クリニック🏥行って下さい!!にはならないにしても、紹介状を書く前に、他の病院の空き状況を調べて、受け入れ可能かの相談して、見学の打ち合わせ済ませてから紹介になるから。曜日、時間変更等あったかも知れない。
普通のシャントなら、どこに行っても穿刺は平気だろうがね。
が、あのイビキに耐えられるひとがいるかどうか?寝言も凄かったし。

わしは、簡単じゃない血管で、うつろいやすい血圧で、メンタルコンニャクだし。ここじゃないとダメなんですっ!!鬼畜担当医Yが居なくても。吻合部以外のシャント音が著しく小さくなって、スキマ風吹き荒れ𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪
まぢヤバしな状況だし。

明日はどうでしょうね(;^_^A

年に2回はPTAで痛い目に合わねばならない理不尽さよ。

1年もたなかったら、ただじゃおかねぇっ!!
って言ったのに( っ◝﹏◜c)

月末、まっす~✨がでっかいエコー転がして来たら、それがアイシテルのサイン♡⬅︎んな訳ないわっ( ˶`⚰︎´˵ )ケッ