今日はバイオリンの日 | たのすけ52猫また日記

今日はバイオリンの日

好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クラシック聴くと、自動的に睡魔に襲われますの(;^_^A

JUPITER、威風堂々とか普通に好き!
THE ALFEECLASSICS
3タイトル有りましたね😅
オーケストラとの融合とか😅
インストゥルメンタルで聴くクラシック、THE ALFEEも新鮮だったな🙄🙄🙄

からの。

vs.白猫戦、はむりんずが頑張ってます(;^_^A
高濵君の働きと王様の活躍に、暗黒の中の光明を見いだせそうですね。
試合観られるだけの集中力がないので、疲れちゃってダウンです💧
親父様も、メールしても、わしが死んでるから、送って来なくなりました((T_T))

ざるうどん、一束茹でましたが、食べきれず。。(〃_ _)σ∥

明日もざるうどんだわ(汗)

毛包炎がまたひとつ見つかり、育成中。伴い熱も37.4度😅😅😅
原因が解っているから、7回目のPCRは回避出来そう!(笑)
担当医Yも、まっす~✨も嬉しそうに綿棒持って来るのよ😂
オマケのグリグリに愛はあると思いますか?

技師さんずの恭平君。

たのさんだから、弄りたくなるんだよ(笑)
いじめたくなる気持ち解るわ😅

倍返しでいつか、目にもの見せてやる😤😤😤

負けないもん!