眠れない夜の過ごし方 | たのすけ52猫また日記

眠れない夜の過ごし方

ひたすらポケダン!

そして、気づいてしもた!Σ(×_×;)!

来週、皮膚科の予約入れた日は、宮城産ササニシキが届く日やった。。(〃_ _)σ∥
せっかく時間指定したのに、佐川さんごめん!
10時30分からの予約だから、その前に来てくれたらセーフなんだけど、まず無理😅😅😅
再配達させちゃうわ((T_T))


夏場暑くて、米喰えないけど、毎回、冷やし中華って訳にも行かず。この一週間、白飯🍚喰ってなかったわ。
トマト🍅が冷えてるから、丸かじりだな(笑)

まっす~✨が、今は野球⚾️ないから飲まないでしょ?だから、引きすぎないで、無難にDWで止めときましょ?って。

7日は、お侍さん観るよ?炭酸飲むやん?だから、引いて( ̄ー ̄)b

ダメ!お侍さん観ても良いけど、横になって、足上げて観てね?

テレビ📺️の観方まで指導が入るアラフィフ😅😅😅

最近見つけたブルーハワイのドリンク🥤pokka sapporoの自販機にあって、飲んだら爽やか😃✨大人買いした(笑)

さ、なっぱちゃんの健闘を祈り、選手達の頑張りが報われるよう応援します!