今日はゴーヤーの日 | たのすけ52猫また日記

今日はゴーヤーの日

ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありません。


拳士☆の活躍にも、チームの連勝にも気持ちが入りません。

はむりんず!現有戦力で頑張ってます!
励みにしないと、勇気を貰わないと、頑張らないと!
なんですが、出来ません。
笑えません。
前を向けません。

昨日の帰り、ナースちゃんず、技師さんずから、月曜待ってるからね?と言われました((T_T))
出勤してたほぼ皆から。

書き置き遺して旅に出る((T_T))


携帯にじゃんじゃん電話行くよ😅

電源切って引きこもり。死んだふり。ふりですめば良いし、済まなくても、それでも良いもん。

電源切られたらアウトだぁ😭
大丈夫!迎えに行くから。担当医Yが😤

最大の嫌がらせかよ?

嫌なら、ちゃんと来てね😅

当分、3時間以上は考えてません!耐えられないから。

まっす~が言ったんだよ?
それが、どの口が延長って言うよ💢💢💢

だいたい、透析導入したら、体調良くなるし、元気になるよ?
それだって嘘じゃん!
食事の管理も少しは楽になるよ?
徐水上限つきで、余計苦しくなってますけど?
血圧下がって、ふらつき💫で、日常生活、支障出まくってますが?

頑張れない!頑張らない!
疲れた😖💦😭😭😭😭😭

前向き?くそくらえ!