ホームラン打ちゃ良いと思うなよ(怒) | たのすけ52猫また日記

ホームラン打ちゃ良いと思うなよ(怒)

相変わらず、守備がど下手くそ(ー_ー;)


しかも、秋🍆さん、カバーが遅いわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

取れないのが悪いのか?打たれるのが悪いのか?
この時期、何を言っても仕方ないし、シーズン、公式戦が始まったらちゃんとやってくれるんでしょうし、やってくれなかったら、お話になりません(怒)

ホームランは魅力だけど、基礎は大事だよ?両方出来たら、文句無し(^^)v
翔が鎌ヶ谷で努力して、ハムの4番に定着したように、ヘラヘラしてないで、もっと真剣に、真摯に野球⚾️に向き合って欲しい。

ポンコツ臭しかしないのもどうよ?

何十年もはむりんずにしがみついて、引退後も脛かじるつもり?
結果出せなかったら、自ら引く覚悟で臨んで欲しいわ(ー_ー;)

スカウトに見る目がなかった?
その一言で終われるうちに。


あまりの塩梅の悪さに、イライラ😒💢💢文句しか出てこない😑😑😑

うぅっ💦💦💦具合が悪い😭😭😭