この秋、栗のスイーツ食べた? | たのすけ52猫また日記

この秋、栗のスイーツ食べた?


みんなの回答を見る

これんまいよ🎵


無印でみっけた!
元々、柿チョコは好きなの💕
いちご味🍓とか、カフェ☕️モカがあって、新潟の浪花屋さん?のが一番美味しい😋😋😋
正統派柿の種が美味しいから、アレンジしたのも、んまいんだね🎵

で、紺回のはマロン🌰味!
袋を開けると、栗🌰の良い香りがが!
深みがあって、美味🎵

柿の種にチョコがけ!なんて、出た当初は新鮮?斬新?だったわ(;^_^A
今でこそ、亀田とか有名お菓子メーカーさんでも販売してますが、昔は、新潟に遠征した時のお楽しみでした🎵
また行きたいなぁ😭😭😭


これまた、無印ではお馴染みのミルクケーキ!
山形のお菓子です🎵
カルシウムバリバリ摂れちゃうけど、カロリー高いかな(;^_^A
疲れて頭が回らない時、持って来いっす(笑)
全く季節感無視(爆)ただ食べたかっただけσ( ̄∇ ̄;)


ではではバイバイバイバイバイバイ
おやすみなさい!