主役は・・・誰だ?(笑) | たのすけ52猫また日記

主役は・・・誰だ?(笑)


清宮のHR3ラン🎵( ノ^ω^)ノ


こうなるよねおいでおいでおいで


勝さん!あざ~っすm(_ _)m


きちんとお礼が言えるあたりに、育ちの良さが伺える。


でもね?一番美味しかったの、勝さんよね?😆😆😆(爆)

だって、ブルペンコーチよ?
普通、ブルペンにいる人よ?
これだけの為にスタンバって、終わるとブルペン帰る?(笑)

主役は俺だっ!が感じられる1シーンでした🎵
だから好きよ?はむりんず(笑)

大先輩にとまどう清宮もめんこい( =^ω^)

今朝は、少しだけ過ごしやすい朝になってます!
でも、徐々に気温は上がる💧
33度予想?

シャワー🚿浴びて、頭洗って、二度目のルーティン済ませて、チーズバタール食べよ🎵
たぶん、丁度良い時間になるはず🙄🙄🙄