今日は幽霊の日 | たのすけ52猫また日記

今日は幽霊の日

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いて欲しい。
例え亡くなっている人でも、逢いたい人はいる。
お化けでも、幽霊👻でも良いから、逢いに来て欲しいと切に願う。
怖いのは、生きている人の思念。妬み、嫉み、恨み。

からの。
昨夜放送の銀魂2を見てまして。
三浦春馬君が出てるんですね。
この子が今はもう居ないなんて、信じられなくて、信じたくなくて。
おばちゃん、若い子の顔はみんな同じに見えるんで、岡田将暉と区別がつかない(;^_^A
どんな闇を抱えて、死を選ばなきゃならなかったのか?
誰にもわからないけど、生きていて欲しかった。
痛みや苦しみは消えましたか?
貴方が居なくなって、心に大きな穴が空いてしまいました。
映像の中で笑う君は、永遠。
どうか安らかに眠れますように。


けふも雨☔️
哀しいから、雨は暫くいらない。青空と太陽が見たいのに。