結婚に必要なものは? | たのすけ52猫また日記

結婚に必要なものは?

交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック

辛抱強い旦那様になってくれる男性(笑)

後は、車椅子押すのが上手な男性(笑)

からの。

夕飯にカレー🍛を食べたらお腹一杯だわ(;^_^A

食欲ないから、香辛料で紛らせて食べようと思った訳よおいでおいでおいで

したらさ?辛くてお茶飲む飲む💧💧💧

体重ヤバし週末は無礼講(爆)

金曜日もね?水引出来なくて、

体重ヤバしよ?

って言ったら、たのさんの

偉いこっちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ

は、そんなでもないから大丈夫🎵

って。でも、2日明けはまぢ危険⚠️なのよ?

昨日はね?大好きなナースちゃん達に、マスクのお裾分けをしたの🎵

つば九郎のマウスカバーを彩夏ちゃんに!

てっぱち君の不調が気になってるみたいで。つば九郎マウスカバーは家族で参戦したらしいけど、全滅で。

え~っ!良く買えましたね👀👀👀

って。二度目があったのは知らなかったみたい。

みくちゃん&ささきちゃんの

仲良しコンビには、

わちふぃーるどのダヤンマスクを🎵

体重測定の所にいたみくちゃんにマスクを渡したら、透析日誌の余白にありがとう💕とメッセージが書いてあった!いつの間に?

ささきちゃんには、終了後に渡したら、びっくりしてたけど、笑顔でありがとう💕って!

後もう一枚は南ちゃんにあげたい。金曜日まで出勤して来ないから、金曜日に渡したい。

わしがして貰ってる事に比べたら、紺なんお礼にもならん。

ホント気持ち。

毎回、心配やら手間かけて、

穿刺失敗には励ましてくれて、血圧異常やDW等で凹めば大丈夫だからOKOKOK

とがっちりケアしてくれる。

みんな勉強熱心で、技士さんから教わったり、処置についても腕をあげてる。凄く心強い味方なんです。

出血を見逃さず、処置も手早く。

薬の事聞いても、ちゃんと答えてくれて、仕事なんだから当たり前なんて誰も思わない。

少しでも不安や気がかりがあったら、安心して透析出来ないから!って。

おばちゃん、みんなの笑顔に癒されてます🎵

嫌で仕方なかった通院も、楽しみに変えられはじめてるよ?

嫌なのは変わらないけど、みんなに会える事の方が嬉しい😆

コロナを無事に乗りきれたら、ロイスのチョコ差し入れするからね(笑)


楽天vs.オリ戦を見てますが、一歩も譲らず。
こちらも面白い試合してます🎵
なんか、最近、病院行くと試合結果をネタに話しかけられる場面が増えた(;^_^A
野球⚾️はやっぱコミュニケーションツールだね🎵
担当医Yが何気に、はむりんずの結果、内容?に関心してるのがウケる(笑)😁

昨日、ファームが逆転敗けしたから、血圧下がらずすんだわ😅って言ったら、彩夏ちゃんは、
たのさん、やさぐれちゃう💧💧💧
って。

そうね?荒んじゃうかな?(笑)

ささきちゃんは、

じゃあ?勝ってたら血圧下がっちゃったんですか?


んにゃ!勝ってたら狂喜乱舞で下がらないっ!

ハムの結果で左右するんすか?(爆)
と技士の拓也君話に参戦(笑)

みんなで爆笑😆💣️✨

来月は、うぽぽいユニが届くから、御披露目しないとね🎵

みんなが支えてくれるから、やさぐれても、荒んでも、へたれても生きる事を諦めずにいられます。ありがとう💕
う~ん( ̄~ ̄;)明日までに、増えた体重減らせるかな?