けふこそはっ! | たのすけ52猫また日記

けふこそはっ!

微かに見えた晴れ間を狙って、結局、洗濯機回しました(;^_^A

午後から雨☔️?
少しでも乾いてくれたら良いな?
と思いつつ、一度目の二度寝(笑)2回目、3回目も有ります(ー_ー;)

試合が始まる頃に、電池が切れる不思議よおいでおいでおいでもはや、野球⚾️の神様が、観なくてよろしい( ̄~ ̄;)とでも言っているようです(爆)
思えば、キャンプインと同時にキャンプインし、キャンプ中継が全く観られず。
OP戦を観る為だけに外出許可をとり、在宅時間6時間ってハードスケジュールで病院に戻ったり。
退院が延期で、まっす~が診に来た時は、あっ!凹んでない!とか言われたり。
外泊、2泊3日したい!って言ったら、点滴あるから、24時間以内に帰って来て?
担当医Yの顔見るたんびに、
熱下がった!家帰せ!ほぼほぼ合言葉でした(笑)
都度、速攻ダメっ!( ̄^ ̄)って返って来たわ(;^_^A

やっと退院して、教育リーグぢゃっ!って喜んだのに、コロナで現在に至る。

だからね?勝ったの、敗けたの!敗けたの、敗けたの!またまた敗けたの(ー_ー;)だったとしても、そんな話題に困らない日常が嬉しくて🎵

ちょっと体調崩しても、目の前入院で。シャントは命綱で。
すぐ、日常なんて消えていく。
シーズン中は入院しません( ̄^ ̄)って言い切ってます!
だから、ギリギリまで待てることは待って貰ってる。頭ごなしにダメ!って言われるかと思ってたら、融通きかせてくれる優しい人達です!
選手が一番頑張ってる。一番悔しいのも、そう。
だから、嬉しいのも悔しいのも、皆で分かち合おう!
美味しいとこだけじゃなく、不味いとこも皆で!
腹立って毒吐いても、他のチームや、他の子を応援するなんて出来ないんだもん!

けふは、河野!ルーキー君に、勝利の喜びをプレゼント✨🎁✨してあげて?もしくは、自分自身の手で掴み取れ!

始まるまで、楽しみにしよ🎵