メンタルコーチ。 | たのすけ52猫また日記

メンタルコーチ。

橋本病から、現役引退。
まだ若かったから、戦力外と聞いた時はショックだった。

浪さん!今は社会人チームの監督やりながら、メンタルコーチの資格生かして講演やトレーニングサポートしてるんだね🎵

メンタルコーチって存在には、逢うことが出来ずに苦しんだから、今、苦しんでいる選手の為にサポートしたい!って。
飄々とした風貌から、見えない熱さ!本気度が嬉しすぎや!

その守備力、打撃力を生かして、後進の指導をして欲しい!またユニフォームを着て欲しい!と願ったけれど、新しい夢が出来て、叶えられるなら、ユニフォームは、まだまだ先で良い🎵
ファン感にも司会役で出てくれたり、キャンプ中継で解説務めたり、浪さんには需要が必ずあるから!
燕さんでも、引く手あまたの人材だと思うよ?

辛かったぶん、苦しんだぶん、寄り添える。理解出来る!

有原にも、チキン吉川にもメンタルコーチしてやって💧💧💧
心強いOBに感謝する日が来ます様にm(_ _)m
有原には、賢介が必要?(爆)
賢介は校長先生?理事長かな?

気持ちがホンワカしたので、嫌だけど準備して、病院行ってきますバイバイバイバイバイバイ