今年も(-""-;) | たのすけ52猫また日記

今年も(-""-;)

カモ⌒(ё)⌒られとるやんけっ!
だから、オリさん嫌いよ(;^_^A

初戦は取れないって、ジンクスでもあるんか?

いや、まだ1点取られただけやん?HRなんて、出会い頭の事故みたいなもんさおいでおいでおいで←強がりですが、何か?

中継、怖くて(ノдヽ)観られず。
夕飯食べながら、携帯の速報に一喜一憂σ( ̄∇ ̄;)

いしりょ!昇格🎵郡君と入れ替えは残念( ´△`)
ゆうしやうさみんにも負けるな!

帝京魂グーグーグー
ってか、拳士☆は元気かの?

あのTシャツは、申し訳ないが、買わないわ~(>_<)
アンブレラぱるき、持ち手がアレじゃなきゃ欲しかったかも🙄🙄🙄


とにかく、杉浦!最小失点で頼むわm(_ _)m
翔やJが打つかも知れん?
アルバースは無理かな💧💧💧