今日は穴子の日 | たのすけ52猫また日記

今日は穴子の日

穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

嫌い💔
天ぷらでもダメ!
子供の頃、釣りに行ったりもしましたが、まず、魚を触れない!餌もつけられない!
全く楽しくない!
お寿司や、火を通して食べられる魚介類は少ないです(;^_^A

からの。
朝方まで降っていた雨☔️今は上がってます。
昨日、わずかな陽射しを利用してパジャマ類は洗ったんだけど、超大判バスタオルは予備があるからと、交換して、天気の良い日に洗おう!と止めてました。
が!行けそうなので、今、洗濯機頑張ってます(^^)d

風と気温で乾いてくれると良いな😃

フロセミド休薬💊2日目。
確かに、血圧微小ですが上がった!100越える様になった!
その分、体重の減はありません🙄🙄🙄汗かくくらいの微減。
フロセミド40を20に変える?くらいじゃダメなんかな?と不安しかない。腎臓の残存機能5%でも、5%稼働してくれてるのに、全く機能しなくなる事の方が嫌だったりしますσ( ̄∇ ̄;)


そして!洗濯物🧺干すと曇り始める😭洗濯あるある(ー_ー;)
まっ、紺週中に乾いてくれればOKさおいでおいでおいで

バス用洗剤買いに行かなきゃ💧
涼感マスクの案内が来てまして、7月9日予約締切との文言に、つられて?予約しちゃった(;^_^A
LAWSONで支払いして来よう🎵


穏やかに一日過ごせます様に!
おハムよ?けふこそは、河野に初勝利を!
兄ちゃんず、けっぱれよ?