お約束の。 | たのすけ52猫また日記

お約束の。

中途覚醒(;^_^A
で、試合結果確認したらばさ!

本拠地、初逆転サヨナラ勝利🎵と来たもんだ((o(^∇^)o))そりゃ、喉も乾いてドリンク飲むわよ?体重減るどころか、増えるわよ?
良いの!脱水にならなきゃOKOKOK

Jがデビュー初HR打った上に、サヨナラ逆転タイムリーよ?
若い子出てきたら、楽しくて仕方ない!
デビューしたての拳士見てる時に似てる(σ≧▽≦)σ
守備は練習すれば、努力でカバー出来る!あの賢介だって、ばんざいやら、トンネルやら、やらかしては鎌ヶ谷の親父達からの叱咤激励と言う名のヤジを貰ってたんだから。ヤジ飛ばしてた親父が言うから真実よ(;^_^A

メンバー、顔ぶれが変われば、野球⚾️の中身も変わるよね?
鉄壁の二游間、外野。呼ばれてた頃が懐かしいし、Wスチール、スクイズ、のスモールベースボールをまた見てみたい!
今のメンツで、昔の闘い方したら、どんな化学変化を起こすのか?なんて、度素人な外野は言い逃げっす(笑)
乱打戦も魅力のひとつだけど、守り勝つ試合も素敵でね?
俺が打たれなきゃ、最低敗けない!そう言える力を持った投手に出て来て欲しいなぁって思うの。

けふは、有原。ダメな有原はもう見たくない!
良い仕事してさ?気持ち良くメジャー行きなよ?