雨が酷くなってます。 | たのすけ52猫また日記

雨が酷くなってます。

鎌スタvs兎🐰
先発は、もっち~。ルーキー君?
目を離した隙に2点先制してましたわ(;^_^A
誰かのHR?誰だよ?録画してるから後で観よ(笑)


この雨☔️強くなって来たよ?
中断入っても~たタラータラータラー 
風邪引いちゃうし、コンディション不良で怪我の危険もあるよ?
止めるなら、今、止めよ?

所で、紺ちゃんは、サードに入ってるんでしょうか?
ファーストは城石君かな?


HR射ったの、育成の樋口君?

ごめんm(_ _)mわからん😭💦💦
覚えられたら、覚えるからね?

鎌スタの水捌けは、甲子園並!
阪神園芸さんにも負けません!
が、無理してやらなくても良いです!

すみっコぐらしのバスタオル発見👀👀👀
セールのTシャツ見に行って、別の所で欲しくて購入🎵
Tシャツも50%offだったから嬉しい( 〃▽〃)
ハムのTシャツが3枚も届くんだけど🙄🙄🙄
黄色、ビタミンカラーで元気に通院・・・したくねぇっアセアセアセアセアセアセアセアセ