ナイターだとばっか(;^_^A | たのすけ52猫また日記

ナイターだとばっか(;^_^A

試合やっとるやん?
うっかりσ( ̄∇ ̄;)

杉浦が3点取られるも、HRやらタイムリーやらで、6点取ってました。
で、一瞬spec見てる間に、1点追加してまして。

加藤に変わったら、アッシュに一発食らうって展開で、現在、
7‐4で勝ってます🎵

頑張れ👊😆🎵加藤!
今年も、加藤で勝とう!(笑)


明日迄の練習試合期間が終わると、いよいよ開幕😃

不安しかないけど、やっぱり待ってたからね?
選手、スタッフ、全ての方々の健康を祈るしかないんだけど、無観客でも、シーズン始まる事は嬉しい😆
どうか、最後の最期まで、怪我する事なく、コロナに負けず、自分にも、試合にも敗けずに走り抜けられますように。
ぱるきにあ~り~が来年メジャーに行っても、このシーズンがあったから良かったね?って笑えるよう。一瞬たりとも逃さないよう、見届けたい!

だもんで、一泊二日だろうが、入院は嫌なの(>_<)
ダイアライザー、血流不足でアラームなると、わしの立場が危うくなるので、鳴らないでね?

アラーム鳴らんよう言っとくわ(;^_^A

って、まっす~に言ったら、苦笑いしてた(・_・)

聞いてくれるかどうかは別だがね?

おらおら💢💢💢
血流足らんぞ!出さんかいっ!

紺な柄の悪いダイアライザーはないと思いますが🙄🙄🙄
お願いm(_ _)m鳴らないで?