安定の( 〃▽〃) | たのすけ52猫また日記

安定の( 〃▽〃)

琢ちゃんの穿刺🎵
当然一発成功!

琢ちゃんが来る前に、技師のたっくんお久々やね🎵が、

エコーいつも使ってますよね?
と。

琢ちゃんなら、要らないでしょ?

凄い信頼されてますね?山田医師(笑)

たっくんだけだと思ってたら、

状況にもよるよ?(笑)
と琢ちゃん来た🎵

だって、いつも使ってないじゃん?

難易度上がってたら使うよ?

でも、難なく刺してくれるもん( 〃▽〃)けふは、琢ちゃんだって聞いてたから、安心して来たもん(笑)

期待に応えられて良かった。

いっその事、専属になって貰ったら?

そうしたいけど、外来もあるからねぇタラータラータラー

ぜひ、ご指名させて?

で、問題の水曜日が、誰なのか聞いてみました(笑)

水曜日は、どなたがご出勤?

Y医師だよ?良かったぢゃん?でも、なんで?

相当な覚悟を持って来なきゃならないか?いっその事、バックレなきゃならないからだよ?(笑)

ああ・・・人が変わるから?
なら、大丈夫でしょ?

それはそれで、別意味バックレたいかも(;^_^A

なんで?Y医師、穿刺早いよ?
と、たっくん。

鬼畜なんだもんっ!

琢ちゃん爆笑しながら、S?どSかも?やっぱそうかな?(笑)

そこ痛い(>_<)って言ってるのに、躊躇いなく刺して行くからねアセアセアセアセアセアセ

どSだわ。やっぱ(;^_^A

そう思っていたのは、わしだけじゃなかったのな?(爆)

抗生物質、追加出ましたタラータラータラー
しかも、2日分。水曜日に、まだ症状が治まらなかったら、また追加ですって(ー_ー;)

熱上がらないで欲しい!切に願います(;^_^A

帰りも歩いて来られました🎵
後は、水曜日を乗りきれたらOKです。
新人の部類だった、みくちゃん、けふは更に新人さんを指導してました(゜ロ゜;ノ)ノ
いやぁ、頼もしい🎵たっくんも、新人さん連れてたな。GWデビューなんだね?
これから、末長く宜しくね😃

たっくん、トトロ手拭いの縫わないマスク見て、

マスク、でかいっすね?(笑)

顔にあわせると、このサイズになるのよ?(爆)と応えておきました(;^_^A

さて、夜中から、ヨシヒコの一挙放送がまたあるから、ちょっと眠って楽しみにしよ🎵