最近、感動した出来事は? | たのすけ52猫また日記

最近、感動した出来事は?




みんなの回答を見


高熱出して寝込んでるとき、

ナースの茜ちゃんがアイスノン

交換してくれて、シャントも

変わりないか確認してくれていた事。ちょっと感動。

いっそ、気絶させてくれ!

と耐えていたら、ベテランナースさんが背中をさすって、

敗けないで?と

励ましてくれてた。

翌朝、敗けなかったね🎵

の笑顔に感動。

主治医と愉快な仲間達のチームワークに感動。

不測の事態でも、慌てず騒がず、大丈夫だからね?と

事態に対処してくれる。

たまに、ん?と思える事もあるけど、アラフィフの女性にその対応はアリなん?と疑問はぬぐえない(笑)

心強い!


けふは、腰が痛くて、ボルタレンジェルの登場。

洗濯物は乾いて取り込んで、鞄につめて、明日の準備完了。

ほうれん草のお浸しと、豚肉とお豆腐の煮物を作って、

明日は何もせずに済むように。

糖尿病内科の外来の後、透析なので、インスリンセットとお弁当持参で行かなきゃ(笑)

1日病院だなタラータラータラー